2019年2月14日木曜日

バレンタインディーに



思ったより冷たい風が吹くなか 午後早々に 音楽を聴きに・・・
かかりつけの医院が開催しているティータイムセミナーが 今月は
フルート演奏会が催されました
それを楽しみにセミナーに参加
楽しい響きを味わってきました 
ステージがあるわけでもないフラットな部屋での演奏 
奏者と聴きてが一体感を共有して音の世界に浸る いい雰囲気でした
おまけに席が一番前 フルート奏者の真ん前 奏者の息遣いまで
聞こえ 普段味わうことない世界を楽しみました
曲目も馴染み深いものでしたから 余計にいい時でした
終わってコーヒーとチョコレートをいただき まさに至福の時でした
今日はバレンタインディー
帰路 相棒へのチョコを求めて帰宅すれば チョコレートが
届いていました


私に?
お心遣いに感謝します 嬉しいですね 
和菓子屋さんのチョコレート菓子です
二つずつありますから仲良く相棒といただきます
バレンタインディーにチョコを頂くなんて 嬉しい事
今日はいいこと楽しいことの多かりし日 
感謝して元気に日々頑張ろうと思っています 


0 件のコメント:

コメントを投稿