2015年10月16日金曜日

交わりの会



昨日のことです 本来は 昨日 書くつもりで写真をアップして
いざ〜書きます
と気張ったところいろんなことがあって 書く時間を消失
改めて昨日のことを今日報告します
久し振りに遠方より帰省されたあるお方と心許した9人の仲間
を交えての食事会兼おしゃべり会を 我が家で開くことになって
庭の花を 白の秀明菊とセージを コップに入れて・・・・準備万端
整えて・・・・・
11時半から夕方の5時半まで 長い時間でしたが 楽しい時でした
10人の集まり 食べてしゃべってすごいハーモニー
前日からの準備 唯お喋りするだけならともかく 食べること
となれば テーブルセッティングが必要 いかに座っていただくか
また座るのがいやな人ばかり 苦労しました
お料理も準備はある程度前日にしましたが 当日予定の品物が 手に
入らず ハプニングは起きるし 大変でしたが なんとか無事に
出来 皆さんに 喜んでいただき ほっとしました
楽しい 賑やかな時間でした

毎日 例え ひと言でも書く それは 自分が自分に与えた枷
さあ〜今日はなにを書きましょうか
書く時間が許されるかな ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿