2017年10月24日火曜日

針仕事展



昨日 予想通りに台風が通過した後は 雨は止むと 天気になると・・
その通りになったので 神戸三宮まで 「私の針仕事展」を観に
行ってきました
最終日の飛び込みです 先週から開催されていたのですが 行く時が
なく やっとのことで・・・・
まあ〜見る事が出来て良かった
昨年よりは 作品も見応えがあり 楽しめました
絆というテーマも良かったのかも・・・
すでに観てらし方の感想は とにかくすごい人 観るのが大変と・・
最終日でおまけに台風が過ぎ去ったので 混雑を予想して会場へ
だが 期待はずれというほど人は少なくゆっくりみられました
いつも年が明けて まだ幕の内の頃から始まるのに 今年は
というよりは来年の年の初めの開催がこの10月に・・・・
何か日程的に狂った感じがして 何年も年始めでしたから・・・
目の保養をさせて貰いましたし こちらも頑張ろうという気持ちに
なり また手仕事を本格的に指導を受けた先生もお元気で 作品も
出品され 先生一人の特別なコーナーが広く設けられていて
ご活躍ぶりに接し 或る意味嬉しい思いでした

0 件のコメント:

コメントを投稿