2011年12月31日土曜日

夢 叶う

泣いても笑っても
今年は今日で終わり サヨウナ
ラ 寂しいのか 哀しいのか・・
朝から 食欲旺盛な家族を
見詰めるのは楽しい嬉しいです
ね 元気そのもので・・・・
自家製の食パンを焼きました
四人のお腹に あっという間に
吸い込まれてゆきました
気持ちがいいですね 
久しぶりに味わう雰囲気です
早起きして 焼き上がったパン
にベーコンエッグを サラダを
チーズを なんて賑やかな食卓
は最近 味わっていませんから
お昼前から梅田の大型電機量販店へ やっと望みが叶い ipadを求めました
待望です 嬉しくて すぐ触りたいのですが 時が時 明日まで待ちましょう 
楽しみです 
その帰り道 下車駅を降り立ち 家に帰るためにいつもの道を 歩いていると ふと目に入った二階の窓 真四角の窓 そこにクリスマスの絵が描かれています
いつから そこに描かれていたのでしょう 毎日のように通る道なのに 何故気が付かなかったの?と自分に問いただしたい程
楽しいクリスマスの絵 どんな方が住まわれているのでしょう 子どもさんがいるのでしょうか それとも一人住まい?
最近 建ったばかりのキューブ形のマンション? あまり窓もなく ちょっと変わった建物
事務所かな? と思いましたが そうでもなく一人用に住居の様子です でも楽しいですね
夢のある住み人でしょう 生活を楽しんでいらっしゃるのかな?と 思わずカメラに撮らせて頂きました
楽しい家の雰囲気が漂っていました 無機質な壁面に 楽しい窓 いいよね
楽しい窓を見て なんとはなく心 豊かになり そして欲しかった夢の品物を抱えて・・・・
夢が叶い ゲットした嬉しさ! これも感謝ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿