2016年7月4日月曜日

完成しました ティーコゼー


相変わらず暑いこと うんざり 昨日よりも気温が高いようで
体がしんどいこと 
それでも 風がかなりきつく吹き寄せていますから それだけ増し
なのかな
4月の半ば頃から編み始めたティーコゼー 各パーツが編み終え
一つにまとめるっだけの段階で しばしお休みしてました
と言うよりは 有志が集まって開いている編み会の準備に追われ
また自分の作品の制作に負われたりで 手をつけずにいました
それにボディーをいかにするか 顔のあみ方をいかにしたら可愛い
顔が 大きさ広がりなど試行錯誤して 何体もボディーだけ編んだり
してましたから・・・・・
皆さんがやっと 完成の際まで進んできましたので これは これは
完成させなくてはと・・・・・
とりあえず まずは一体完成です
二体目にはもう取りかかっています ボディーもエプロンも編み上げ
ドレスが ただいま進行中
今度はドレスを紫色で編んでいます
顔を作るのが難しいこと 
目と口だけですが  可愛い顔にすることの難しさ
なんどもなんどもやり直しての結果です 
出来ればあと今の編みかけを含めて 二体編み上げたいと
思っています 
9月にある場所でバザーがありますから そこに提供したいと
その思いを込めて頑張っています
暑さに負けないで・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿