2016年12月14日水曜日

トール作品完成しました



冷たいです 寒いです
初めて手袋をはめて外出しました 冷たい風に身震いしました

久し振りにトールの作品が完成しました
何ヶ月ぶりなのかと言うほど しかもいつ以来か記憶が遠のくほどの
日が過ぎています
クリスマスの作品 間に合いました 『カルーセルホース」です
今回は 私にしては上出来です 
いつもより少しだけ上手く仕上がったと思います
上手く筆が使えたのでしょう 表情が出ていますから・・・・・
折角ですから 飾ることにしますが どこに飾ればいいのかと
思案しています
出来不出来は とにかく 完成した事は嬉しきこと
例えどんなに日にちがかかろうとも それだけレッスンに通って
完成させたのだから 充実感はあります
コツコツとしてよかった 満足感でいっぱいです
次なる教材は すでにいただきました
とても可愛らしい絵のペンケースです 年明けてからスタート
宿題も出ています
新しい日が来てから 宿題はするつもりです
来年もコツコツ続けましょう〜ッと

またまたスヌーピー号に乗り合わせました 矢っ張り嬉しい
縁があります ありすぎるほど・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿