2016年12月21日水曜日

アドベントカレンダー






クリスマスまであと僅か
もういくつ寝るとお正月 なんて歌を歌って お正月がやって来るのを
待ち望んだ幼き日が思いだされますが・・・・・
今やお正月ならぬクリスマスを待ち望んでいます
そのクリスマス 主の降誕を祝う日 その為の準備期間 アドベント
12月アドベントに入ってすぐに アドベントカレンダーが送られて
来ました 
メールで 指示通りダウンロードしてパソコンの画面に開きます
そして その日の日付けのところをクリックすると いろいろ
楽しい画面が表れます ゲームであったり リースの飾り付け 
犬が主人公で小さなお話しが動画で などなどとても美しいイラスト
優しい色彩で 見る側がほのぼのとしてくる楽しい画面が・・・・
灯りのともった家々の建つ街並み スケートをする人たち 犬を
釣れて散策する若きカップル 走りゆく列車 など町の様子が
見られ とても楽しいカレンダーです
毎年 送られてきます
アメリカからですが 送り主は息子の連れ合い お嫁ちゃん
素敵なプレゼントです
Jacque Lawson からGifts ですと届きます 
モアと少しでカレンダーも終わりです けれどアドベントは
終わっても パソコン上には残りますから いつでも見られます
昨年のも一昨年のもあります 
楽しいし とても夢があります 幼いお子さんにはもってこい
ちゃんとストーリーがあります
音楽も流れています
チャンスがあればご覧になれば・・・・デモで見られますよ
Jacque Lawson で検索されたら 解りやすい英語ですから
英語音痴の私でも解りました
さあ〜喜びの時を迎える為に 心を静かに持たねば・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿