2018年1月26日金曜日

なかよしこよし










お久しぶりです 幾日ぶりでしょうか やっと事態は好転しました

寒いこと 冷たいこと 冬が好きな人間ですが 身に応えます
風花が舞っていると窓に顔をつけて少しだけロマンチックな気分に
だが またたく間に 花びらの数が増え 緑の木々が 裸木の枝が
衣まとい 白く変心していく
冷たい日 風が肌を刺して痛いのに 小鳥は元気です
冷たさなんか気にしない 水浴びをして・・・・
私たちは仲良しよと・・・・・シジュウガラとメジロ
仲良しこよしです
微笑ましいこと 世界はこうあって欲しいですね
嬉しくなっていつまでも窓に貼り付いて眺めて ・・・・
小鳥たちはかなり長い時間 戯れていました
ああ〜きっと 今日はいいことありそうだ と心がホクホクして

0 件のコメント:

コメントを投稿