2018年1月29日月曜日

旅をしてきた猫






 私の名前はジニア 良い名前でしょう とても気に入ってます
はるばると旅をしてきました ここにたどり着くまでにかなりの
時間がかかりました
去年は 新幹線でしたが 今年はマイカーでした
この窓辺が好きです 陽はさんさんと射し込み暖かく 庭の花や
小鳥たちを見る事が出来ますから 唯 残念ながら庭で一緒に
遊ぶことは出来ません

今年のお正月 帰省した息子の飼い猫です
いつも来るときは連れてきます おとなしく とてもお行儀が
よく こちらは少しも困ることはありません
年の初めに書けなかった事の報告です
とても綺麗です 人間で言えば美人でしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿