2017年8月10日木曜日

ミニミニコンサートへ



今日も暑く 汗をいっぱい流し 夕方にはがっくりです
午後 ホームドクターの医院で 2ヶ月に1回ぐらいの割合で
開かれるティータイムセミナーに 参加してきました
今回は 「ミニミニコンサート」
演奏は 景山昌太郎(ヴァイオリン)・富田珠里(ピアノ)
医院の2階のスタジオ(カプチーナクレッセ)で開かれたコンサート
アットホームな感じ とてもいい雰囲気 楽しく聴き 豊かなひと時
でした
プログラムに組まれた5曲は あっと言う間に終わり アンコール
もありで 時はまたたく間に過ぎゆきました
お二人は ドイツのデュッセルドルフで活躍中 今回は日本での
演奏会のため帰国 この土曜日に大阪で演奏会を開かれる 
その合間を縫っての今日のコンサート
身近に聴く 目の前で聴く いいですね
音もしっかり耳に入り 演奏者の表情もよくわかり 楽しいひと時
お茶までいただき お二人のドイツの生活など映像を使っての
話など 皆さん満足し 拍手喝采で幕を閉じました
まだお若いお二人 これからが楽しみ 更にご活躍されることを
感謝を込めて祈りました
豊かな時間をありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿