2017年8月22日火曜日

あつき空〜夕焼け雲が




暑い 1日 うだるような 体が燃えつきるような暑さ
家の中で しこしこと あみあみ会の仕事を バザーに向かって
段取りつけながら 3人で 夕方遅くまで・・・我が家で
今日の集まりは3人 それでもかなり仕事ははかどり バザーの為の
作品が 的確に目に見えて ホット・・・・・
あともう少し 頑張りましょうと それぞれに家路に・・・
玄関の扉を開けた途端 目に飛び込んだ美しい夕焼け
燃えつき 碧い空を 暮れかかった空を 焦がしゆく
暑かった日 夕闇迫る空も熱く燃えている
久しぶりに美しい夕空を見ました
一日座り込んで仕事をした体を あつき空なれど 心をふっ〜と
ほぐしてくれる
明日も晴天の兆候
あ〜した天気になあ〜れ
  夕方6時半も過ぎた空模様です

0 件のコメント:

コメントを投稿