2017年8月26日土曜日

バザー近し〜カバンです







昨日の暑さを思うと今日は嘘のよう
朝目覚めて おや いつもと違う 涼しい 爽やか
むっとした風がない 思わずリビングでエアコンが入っているのかと
思い違えるほど 
体が楽ですね
体は楽なれど こちらは少々疲れ気味でしんどくてたまりません
昨日は 朝の11時から 我が家で 編みあみ会 夕方6時まで
それからどうしても行かねば 用を足さねばならぬ事があって
皆さん帰った後外出 隣町まで
そして用を足して帰宅したのが7時半 それから夕餉の仕度をして・・
疲れ果てて 何もできませんでした 
ブログを書く 毎日書く そのことが私の決まり事なのに
出来ません ついこの間まではこなせたのに 無理です
年老いた こんな処に響いて・・・・・
昨日は 出来上がったバッグの値段付けや ぬいぐるみの等を
手分けして作業しました
バッグは いろいろのサイズと 雰囲気の違うものを作りました
如何でしょうか
改めてバザーの場所と日時を 後日 お知らせします
果たして皆さんのお好みに会って 気に入っていただけるかな
不安です
あと2週間後です 
この他に小さな袋 小物入れ 等も制作しました
是非 バザーにいらしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿