2012年2月14日火曜日

天使の贈り物

今日はなんの日 嬉しい日?
わくわくする日?悩ましい日?
ドキドキして胸が 張り裂けそ
うな日? いずれの日でしょう
人それぞれ思惑が違い 様々な
時を送ったのでは・・・・・
聖バレンタインディー
愛しい人に 告白できる日?
バレンタインとは縁のない生活
をしていますが そんな我が家
にも なんとなんとチョコが
届きました 嬉しいですね
メッセージまでついて・・・・
思いもかけなかっただけに
嬉しいこと わくわくしてきます



天使の贈り物 バレンタインチョコ
可愛い中学生から届いたバレンタインチョコ
母親の手助けも 家族の手助けもあってのもの
「感謝と愛を込めて」のメッセージ  なんと嬉しきことか
その心遣い 思い 心根 ただただ嬉しい
若き日に 思いを寄せた人に そ〜っと手渡したプレゼント 
あの時の思い 遠い昔なれど 今 我が息子の家族からの思いは
時限が異なれど 贈り 贈られる思いは一緒

なんと洒落たプレゼント すべて 手作り 
可愛い包装紙でラッピングされて
天使が 届けてくれた 天使の如く 
天使のように愛らしい中学生から
ただただ 嬉しい その言葉以外 言葉なく
感謝 感謝 
天使の母親からの便りにも 涙無しでは 読み取れず 
じんわりと 伝わってくる 暖かい風 温もりのある風
久しぶりに味わった 心の温かさ 
今宵は 夢見もよかろうに・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿