2013年1月16日水曜日

またまた家を〜

またまた昨年に続いて家を
求めました 驚くなかれ
今度はフランスの建物を 
豪勢でしょう
なんてお金持ちなんでしょう
と言いたいですね
なけなしのお金をはたいて
しかも二軒も・・・・・
どうしましょう
一軒は花屋さんみたいですよ
今年 まだ松の内が 明けきら
ぬ時 神戸へキルト展を観に出
掛けたその帰り 久し振りに
神戸の町をぶらぶらしていた時
出会いました
とてもお安く 買い得だと思い
大枚はたきましたと言っても
なんと千円札一枚で 沢山のお
釣りがありました 今こそ
ユーロが上がってきましたが
ついこの間まで安かったですものね お買い得の家 嬉しくて
飾り棚に並んでいます
我が家には何軒かのミニチャアハウスがあります その内紹介します
我が家に住み着いている天使や人形 或いは動物たちが どこに住み
ましょうかと思案して 夜になると自分の持ち場から住処へ帰って
休んでいるのでは・・・・・
なかには 何処かでパティーを開いたり 時々 気分転換に 家を
かわったりして 楽しんでいるのでは・・・・・
お昼前 歯科へ治療に出掛けたきり 外出らしい外出もせず では
家に閉じこもって 何かが出来たかというと なにも出来ず 体が
思うように動かず ぼんやりやり過ごしています
こんな時があってもいいのかな〜と思ったりはしていますが 何と
か 何とかと思いつつ 一日があっけなく過ぎゆきます
頭の中に渦巻く仕事が ちらつくのに・・・どうしたのでしょうね
意欲をなくしたわけではないのに・・・困っています

0 件のコメント:

コメントを投稿