2013年1月2日水曜日

やっと届きました

賑やかだった元日とは打って
変わって 今日の夕食は静か
次男家族が自分たちのねぐらに
戻っていきました 大人三人
静かすぎるほど静かです
2〜3日したら 残っている
長男も戻ってゆくでしょう
そして又元通りの生活に・・・
いっときのあらし 実際に起き
る嵐は困りますが 家族が集ま
る嵐は大歓迎 年に三回あればいい嵐 それもままにならぬ時も・・
でもそれは仕方がないこと 子どもの成長の証なのですから
子どもが 生活を 日々の暮らしをもっと楽しむと同時に 持って
いるものを有効に使うことを アドバイスして取りそろえてくれた
I T製品 まずはWi-Fi router 外出先で等が使えるようにルーターを
そしてもう一つはApple TVを繋いでくれました
その使い方を説明受けたときは 頭が混乱しそうでした 
一度にあれもこれも聞いて覚えられるのかと不安にないました
と言って躊躇すれば 取り残されるだけ そう頑張って使いこなさな
ければ 折角持っているIT製品を有効に使わねば 意味がないでよう
持っているだけのアクセサリーとは違うのですから
でも なんて進歩しているのでしょう まさに頭は混乱の一歩手前
それでも 頑張って説明を聞き 挑戦することに・・・・・
さあ〜果たして スムーズに使いこなせるでしょうか
と言うよりは使いこなしたい 
ルーターは 前から欲しいと念じていました 息子がプレゼントする
から そちらに行くまで待つように言われていました 
その約束を果たしてくれました ありがとう 感謝

0 件のコメント:

コメントを投稿