2014年2月28日金曜日

喜びの天使























今日で2月もお終いだよ
暖かい日でしたが
やはりなんとなく 霞がかかったよう
花粉か PMか いずれにしろ陽はさすけれど なんとなく遠くを
眺めるとベールがかかっている
月の終わりには いつも行く美容院へ・・・・・
美しく(?)なってきました 自画自賛で・・・・・
美しいかどうかはともかく さっぱりとして気分爽快
2月のはじめ 突然 届いた荷物 なに? なんななの?
誰から・・・今頃 届く荷物なんて考えられないから首をひねりつつ
それでいて早く見たいとこころ弾んで 思うように紐解けず・・・・
急げば急ぐほど封が あかない
やっと現れた品物が エンジェル・・・天使です
天使のオーナメント 
わあ〜 何処に? 吊そうか・・・あそこ?いや ここ?
では窓辺? クリスタルが 輝いて美しい光りを反射させるところ?
これから考えます が とりあえずピンでちょっととめて壁に吊して
息子のパートナーからの贈り物でした
どうしたのか と思いつつお礼の電話を入れました
喜んでくださってありがとう 街中で見つけたから・・・・・
プレゼントの理由なんか必要ないのです
どこかのお店で見つけた そして私を思い描いてくれた
その心だけで嬉しいこと 感謝してます
昨日 書きました姫リンゴ 今日もぶら下がっていました
退屈そうに・・・・・
   昨秋に 稔りしリンゴ ただひとつ
        取り残されて 桃風に揺れる
















0 件のコメント:

コメントを投稿