2015年11月14日土曜日

作品展へ・・・・





朝から嫌なお天気
雨が降るのか 降らないのか 寒いのか 暖かいのか
どちらなの はっきりしてよ と・・・・・
作品展まで10日余 いよいよ近づいて 頭の中がぐるぐる回ります
どうしよう 大丈夫か 準備は と いろんなことが巡りゆきます
朝から額屋さんへ 注文した額を取りに片道 車で40分かけて
さあ〜これから 額装するのに一苦労 一日はかかります
腰が痛くなり 首もおかしくなって 目も疲れます
針仕事をする 細かい仕事をする 目が しょぼしょぼすることは
滅多にないのに 額に作品を入れる すごく疲れます
糸くず 目に見えないほどのゴミ 綿毛 髪の毛 などなど
表面見ただけでは解らないのに 額に入れガラスの上から見ると
すごいです ばっちりと解るから 拡大鏡でもあるまいに不思議です
今年のDMです
毎年 同じところで 11月26日スタート 12月1日まで
塚口さんさんタウン スペースピボット で 10:30から

この一年 たいした事は出来ず 悔やんではいますが それでもそれ
なりにコツコツとしました
やった〜と言う充実感には少し欠けます 積み残しがあるので・・・
でも とにかく 成果を見てください 年老いた人間でも 頑張れば
(最も頑張り方がたりませんが) 出来る 前向きに生きた証しです
布絵を何点かと 古い布絵で 是非 観たいから展示して欲しいと
いう希望もありますので その作品がアンコールとして数点
そしてパッチワークキルトも数点
小さなクリブキルトからベットカバーサイズまで
是非 お忙しい時期ですが お運びいただいて みてください
その折り 感想を聞かせていただければ 嬉しき事
次にステップに生かしたいもの どんな感想でも構いません
なんだこんなの 下手くそ それでもいいのです
ご自分の感想を正直に聞かせていただければ・・・・・
おべんちゃらはいりませんから よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿