2015年12月23日水曜日

ベルクワイアーのコンサートへ



怪しげな天気 朝からどんよりとした空
今にも降り出しそうな空模様
友人に招待されてクリスマスコンサートへ 灘区民ホールまで
家を出る時は まだ雨粒は落ちてこず ああ〜雨は夕方からかなと
折りたたみ傘を忍ばせて しかし思惑は見事に外れて約束の駅に降り
立てば なんと細かい雨が落ち始めて 道行く人は傘をさしている
30分電車に乗っただけなのに 僅かな時間に 空模様の移り変わり
バスに乗って区民ホールへ着いた時は 傘がなくしては歩けない程の
降りよう
クリスマスコンサート 神戸YMCAベルクワイアーの演奏会
毎年 イブの前日に催される恒例のコンサート 
もう何回目でしょうか
毎年 招待していただいて 楽しんでいます
美しい音色 クリスマスにふさわしい雰囲気のある演奏 心 和み
2時間 たっぷり楽しみました
日々忙しく慌ただしい生活の中 ひと時 癒されて豊かな時間でした
アンコール曲も交えて聴き終え その余韻が残るなか 混み合った
バスに揺られて帰路に・・・・・
幸せな日 豊かな日 こんな日があってもいいですね
家の中は まだ片付きもせず荒れていますが このような日も
あるから頑張ろうという気になりなりますし 
いろんな発想が湧きます
ありがとう とても素敵なプレゼントでした
会場の写真・ビデオの撮影禁止 プログラムだけアップです
さあ〜 明日は イブ 讃美礼拝に行きます
その前にちょっと嬉しき事が・・・・・ヒミツ 明日まで・・・・
忙中閑ありの日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿