2015年12月31日木曜日

大晦日



今年もあと数時間で終わりを告げます
年が越せないのではと ブツブツ申していましたがなんとか越せます
ホッとひと息というところでしょうか
いつもの年末と比べると全くお粗末ですが それでも健康を与えらて
過ごせる 年越し蕎麦がいただけると言うことは 感謝です
庭もなにもしてないといいながらも 球根も全部植え込みました
そして一応 お正月らしく葉ボタンを植えて雰囲気づくりをしました
格好だけは上手につけました お姑さんがいましたら けしからん
嫁だと怒られそうですが でもでも 弁解させてください
お料理はかなりきちんとしました
息子達家族を 一応手づくりの食事でもてなしを・・・・・・

昨日は 約束を破りました PCを買い換えましたので 新しいPCに
データーを移行するため 全くパソコンが使えませんでしたので
書けませんでした
この一年 いろいろぼやきましたが お付き合いくださった方達に
感謝いたします
ありがとうございます 
またまたぼやきに日々だと思いますが 新しき日々もよろしく
既望にだけは燃えたぎっています

0 件のコメント:

コメントを投稿