2016年4月21日木曜日

春らしいバッグを・・・完成です

















朝からしとしとと雨 いやな雨 
でも乾ききった鉢にはよきお湿りに・・・・・
まだ寒い日々 冬真っ直中に 春らしいバッグを・・・・
と 2/5付けで 報告しました(下記写真)
そのバッグが 先日 仕上がりました 如何でしょうか
春爛漫のバッグ 明るいし華やかでしょう
マチが広いので沢山入ります
やっと気温も落ち着いてきたから 少し軽やかな服装で 
このバッグを持って ルンルンと闊歩したいものです
布地が リバティープリントですから 総体的に軽い仕上がりで
助かります
いつも黒いカバンばかりを持ち歩いているから 不釣り合いかな
ちょっと違和感があるのでは と心配もしますが 折角 仕上げた
バッグですから 大いに利用しなければ・・・・・
宝の持ち腐れになりますね

一日 降り続いた雨 明日はあがるとか
熊本の方は かなり激しく降った様子ですが 二次災害のニュースが
耳に入らないところ見ると 現地の方は 不自由はなさったでしょうが
雨による被害が なくホッとです
とにかくなによりも揺れが収まってくれることが先決ですね
揺れが収まれば 恐怖心も消え 精神的に随分違うと思います
これだけは人間の力ではどうにもならないこと 祈るのみ
祈ります

0 件のコメント:

コメントを投稿