2017年3月18日土曜日

街中での足湯



昨日伊丹市で見つけたもの
都会の真ん中で 『足湯』を見つけました
都会といっても大都会ではありませんが 人の行き交う激しい場所で
しかも 温泉があるわけでもないのに・・・驚きました
車の激しい幹線通りから入ったところの四つ辻の角に・・・
中学生でしょうか 制服姿の学生さんが 3人 スカートをたくし
上げて気持ちよさそうに 足湯してました
へえ〜 こんな街中で 足湯とは 伊丹市もなかなかやりますね
地域の発展 活性化の為にと
26年10月11日 オープン
営業日 木 金 土 日 祝日 10:00〜17:00 無料

風が 冷たく寒くて震えていましたから 足湯をして温まりたいと 
思いつつ 横目で睨みながら通りすぎました

いつまでも寒いこと もういい加減に 温かくなって欲しいですね
ぽかぽかの春が恋しい

0 件のコメント:

コメントを投稿