2017年3月5日日曜日

出会い・・・



3月もはや5日 あれよあれよと言うまに日は過ぎゆきます
はやい 私だけ 速歩なのかと思う程 
時の神様は いたずら神様 あの年よりは 怠け者だから ちょっと
こらしめてやらねば お灸でもすえるとしようか
お灸は 熱いからあちちと悲鳴をあげられても困るから
時計のはりを少し早めよう・・・・・・と
三月 最初の日曜日 いつもの如く礼拝に出かけ・・・・
いつものように賛美し 祈り 豊かな恵みを・・・・
だが 残念 そうは参りませんでした
先日来 ミシンが調子が悪いと愚痴っていましたが ついに先月の
24日 ドッグ入りしました
仕方がなく仕事は中断
人間不思議なもので ミシンがない 縫い物が出来ないとなると
無性にしたい したくなる 不思議です 
目の前にミシンがあったらこんな想いにはならない 
つくづく身勝手さにあきれました
そして綺麗になって凱旋してきたのは昨夜
嬉しやと 取りかかるが 少し縫っただけで アウト
なにこれ と どうあがいても駄目
今朝 日曜日 お休みだろう が 縫えないことだけでも連絡入れて
おきましょうと 連絡すれば 今からすぐ行きます
そんなことで 教会へは 礼拝が終わる頃に・・・・
ミシンは再びドック入りと・・・・

礼拝の還り スヌーピー号に出会いました
乗車することは叶いませんでしたが ・・・・・・
もう出会うことはないのかと 思っていましたのに
ちょっと嬉しかったこと

0 件のコメント:

コメントを投稿