2017年3月29日水曜日

ミニトートバッグを・・・・・


暖かな陽ざしがさし込む部屋で 朝から針仕事
お昼過ぎからは 秋のバザーへ向けての あみあみ会の仕事に
仲間も加わって 今日は残念ながら 友と二人での仕事
他のメンバーは あいにく用が出来て参加出来ず・・・・・
二人で 袋物の布の裁断を夕方まで頑張ったおかげで かなりの
成果があり 後は縫製に お互いに家でミシン カタカタするだけ
充実した一日 気持ちが張り詰めて ああ〜生きているという
思いがひしひしと感じました

ある本に載っていたミニトートバッグ
猫のアップリケが かわいのに惹かれて作ってみました
みんな同じ方向を向いている猫たち と思いきや 一匹だけ 反旗を
翻している猫がいます
面白いですね
猫好きな方には たまらないバッグでは・・・・
猫好きな友人に 聞いてみようかな?
こんなバッグ いかが?
どんな返事が 返ってくるのでしょうか
猫さんを もっと綺麗な柄の布にしても面白いですよね
そうして冒険しようかなと思いましたが 取りあえずは 本に
近い色合いで・・・・・
ちょっとしたサブバッグとして 活躍出来るのでは・・・・・

明日は思いもしない暖かい日だそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿