2017年4月25日火曜日

爽風号に・・・・





久し振りにラピング車に乗り合わせました
最近 ホームで目の前を通り過ぎるラッピング車には 
出会っていたが 見送るばかりで 乗り合わせるチャンスがなく 
縁がないのかと思い
スヌーピー号の時は あんなに出会いが多くあったのに 
もう縁切れか と諦めていましたのに・・・・・・
目の前に滑り込んできた時は ああ〜縁が・・・・・・
なんとなく楽しくなりました
今日は早朝から出かけて 睡眠不足も手伝って 疲れ切っていました
だけに ふ〜と 明るい気持ちになり 体も軽くなった
気になりました
そんな気にさせてくれただけでも 効果ありです
いつまで走り続けるのか 知りえませんが・・・・・
楽しいですね 

0 件のコメント:

コメントを投稿