2017年6月13日火曜日

ふと目のエンジェル




お休みはしたくなかった 休まないというのが私の定義ですから
でも休みました ドライアイのため 目は開けてはいるのですが
ショボショボして見づらく ましてやパソコンに向かうことは
つらく 仕方がなく 休みました
休むのは嫌だと何回もパソコンに向かうのですが つらくて・・・・
今日は大丈夫のようです

遥か彼方のフィンランドから エンジェルがやって来ました
遠い遠〜い国から 海を越え 山を越え はるばると・・・
可愛らしい天使ではなく かなり個性的な面白い天使が・・・・
面白いとは失礼かもしれませんが 髪の毛を逆立てて 大きな
羽根を背負って 洒落た靴下はいて 靴もなかなかです
ワンピースも素敵で 真珠のネックレスもしてます
ちょっとふと目さんですが・・・・・
なかなか愉快な天使でしょう
一目見た時から好きになりました 私の友だと 友達になれると
仕事をしている横にちょこんと 座り込んでいます
仕事を見ているのかな この人サボらないかな 綺麗に きちんと
丁寧にしているのかな と・・・・
あなたの居場所を決めなくてはね・・・・・
仲良く暮らしましょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿