2017年6月30日金曜日

スヌーピーのボトル





嬉しがり屋です
こんな可愛いボトルを貰って ほくそ笑んでいます
密やかに カバンに入れて持ち歩いています
先日 ある場所でおもむろに取り出して 水を飲みました
近くにいた子どもが いいなあ〜と羨ましがられました
スヌーピーの持っているけれど そんなに沢山 スヌーピーは
いないよ・・・・と
昨秋の阪急電車のラッピングカー・スヌーピー号から なんだか
とてもスヌーピーに縁があります
愛すべきスヌーピー 楽しくなります
この可愛らしいボトルは 郵便局でいただきました
ノベルティーとして・・・・・

今日のお天気 変でしたね 昨夜半 すごい音に何事かと思えば
雨の音でした
朝のなってまだ名残惜しそうに降っていましたが いつのまにか
途切れて お昼過ぎには 晴天に・・・・・
お昼のニュースを聞いてましたら 来週にでも梅雨明けが・・・・
早すぎますね
昨夜は いかほど降ったか解りませんが この地方は 雨の少ない
梅雨では・・・・・
8月に入って水不足にならなければいいのですが・・・・
気まぐれです 
さて明日は いかなる日になるのやら

昨夜は どうしてもパソコンに向かうことが出来ませんでした
やむなく お休みに・・・・こんな日もあるのかも


0 件のコメント:

コメントを投稿