2017年6月8日木曜日

トートバッグ〜猫と魚



昨日の激しい雨は 何処かに旅だち 朝から爽やかな陽ざしが・・・
雨のおかげでアジサイは煌めいたものの 雫の重みに耐えかねて
こうべを垂れて 無残な姿に 特にアナベルは 驚く程 大きな花に
露を山ほどふくめば重いはず どうしたらいいのでしょう
ひとつだけなら手を貸せますが 10数個では手の施しようがない
雨の恵みは嬉しいけれど 痛し痒しです

縦型のトートバッグが出来あがりました
猫と魚 私がデザインしたのではありませんが レシピをいただいた
ので 作ってみました
面白いパータン 猫の好物魚との取り合わせ 発想がいいなあ〜と
魚には興味はありません と おすまし顔の猫
なかなか粋です
この猫が気に入りました

ここ暫く 雨は遠ざかる様子 喜んでいいのか どうかはともかくも
外出が多いのでその意味では助かります
急に傷み出した歯 急いで連絡 土曜日に診察へ
明日は体操教室へ 忙しいこと 
でも身体のメンテナンスも大切ですから 
歯医者さんへ行くのに雨だと嫌ですよね 
ただでさえ行きたくない処なのに・・・・
速く治療が済みますように 長引いて何度も通うの嫌ですものね

0 件のコメント:

コメントを投稿