2017年9月26日火曜日

ラッピング車が・・・




長らく出会うことがなかったラッピング車
走っていないから見ませんよね でも 又 走っています
宝塚線のラッピング車 手塚治虫のYUME(宝夢)
昨年秋に走っていたのとは少し感じが違うようです
はっきりしたことは調べていませんからわかりかねますが・・・・
いずれにしても楽しいですね
わくわくします 
なんだか 出会っただけなのに 嬉しくなってきます
夢が広がります
神戸線も走っています
爽風(KAZE) が 新しいデザインで・・・・・
見かけてはいるのですが 特急車なので 乗り合わす機会がなくて
目の前を通り過ぎて行くのを眺めているだけです
普通車にもラッピングされているのでしょうか
まだ出会っていません
なんでも11月なかば頃までの走行予定
秋色ですよ 紅葉している沿線の風景が描かれています
じっくり見たいと願っています

0 件のコメント:

コメントを投稿