2019年2月26日火曜日

残りの毛糸で・・・




暖かいですね こんなに暖かいと〜このまま春になると言うことは
あり得ないから 寒くなった時困りますね
今月の初めに 昨年 毛糸でハンドウオーマーを編み その残り糸で
ハンドウオーマーを再び編んでみると報告しました
少しずつ残った糸で配色を考えてと・・・あみあみ会の仕事ですから
ひとつ分は仲間が その残りで編んでみました
面白い配色になりました
如何でしょうか?
残り糸で編めたのですから毛糸を無駄にすることなくすみ
ホッとしています
どんな配色になるか 手探りでしたから ドキドキしながら
編みました 
残り糸で編んだにしては上等だと思っています 
挑戦してみてよかったと思います 前進あるのみです

0 件のコメント:

コメントを投稿