2014年4月14日月曜日

宝塚歌劇を観劇・・・・・




ちょうど一週間前
いそいそと出掛けた宝塚
不手際が生じ観劇することが
出来ず 手塚治虫記念館を
観て戻ってきましたが 今日
宝塚歌劇団 月組公演を観て
来ました
驚きましたね
電車まで宝塚一色 乗降口の扉
の横の車体にも宝塚100周年
の大きなステッカーが・・・・・ おぬしやりますなあ〜という感覚
でも なかなかレイアウトが綺麗で 目障りではなく 楽しいですね
久しぶりに見る歌劇 何年振りでしょうか
是非 観るように 観る価値があると さんざん言われ その果てに
チケットまで用意して下さって 楽しんできました
このように とり計らってくださらなかったら 見ることはなかった
でしょうし 久し振りのレビューを楽しんで ルンルンで家路に・・
三部構成 一部と三部のレビューは 歌も踊りも楽しく色彩も美しく
色の勉強にもなりました 唯 二部のお芝居がつまらなかったのが
残念 ストリー性も面白くなく 短いドラマでしたが なにを言いた
かったのか 人物構成もよく解らず・・・本当に残念でした
先週は さくらの花が美しかった花の道も 桜は散り納めでわずかに
残る桜が 強い風に舞い踊っていました
宝塚には負けませんよと言うかのように 高く舞い上がり踊り狂って
どこかへ旅立ちていく・・・瑞々しい緑が芽吹きをはじめ ピンクの
樹から 緑色に変身のさなかでした
ゆったりとした 一日が静かに暮れゆきます

0 件のコメント:

コメントを投稿