2016年9月8日木曜日

フェスティバルはすぐそこまで


台風が去りて 幾分 涼しくなり ほんのりと秋の香りが そここに
季節の巡りは嬉しいもの 忘れずに誰にでも平等に巡ってくる
夏のさなかも頑張って 秋のクリスチャンセンターのフェスティバル
の為に試行錯誤しながら いろんなものを手づくりして来ました
人形ティーコゼ コースター二種類 テリアのドア飾り ミトン
ポーチなどなど 頑張ってきました
まだまだ先のことと思っていましたのに ついに明後日に・・・・・
この春からスタートして アッというまの月日でした
あれよあれよと言うまに日は過ぎゆく まだ日はあるはわよ
なんて思いは吹っ飛んで・・・・・・
一応 準備万端整いました 当日を待つばかりなのに
心落ち着かず 用意は調っているのか 忘れていることは
ないかと 気に病むことばかり・・・・・
あれもすればよかった これもと思いはありますが もう今更
どうにもならない 来年の糧とすることにします
 
 クリスチャン・センター フェスティバル
   〜出会いを笑顔でつなげよう〜
 日時 9月10日  午前11時〜午後2時
 会場 兵庫教区クリスチャン・センター
 ステージあり フリーマーケットあり
 お子さんに楽しんでいただけるスペースも用意

有志が集まっての編みあみ会 フリーマーケットに出店

是非お出かけ下さい 楽しいですよ 又掘り出し物があるかも
フリーマーケットは我々の手づくり品の他に 手作りクッキー
雑貨 手芸品 豚まん パン 但馬特産物 ケーキ などなど
盛りだくさんです

お越しをお持ちしています

0 件のコメント:

コメントを投稿