2016年10月16日日曜日

今年も咲きました〜マユハケオモト


爽やかに晴れてはいますが ここ2〜3日の涼しさは 失われて
ちょっとム〜ッとした空気が立ち込めています
日曜日 本来なら 教会へ行くべきはずなのに ずる休みして
います 夕方から もうあと1時間は後ぐらいに家を出て 旅に
でます
長崎・五島列島祈りの旅に 6日間の予定です
その間 ここは多分 書けないと思います
書くだけなら出来ますが写真がアップ出来ませんので・・・・ 
その旅の準備に追われて 休みました
庭に水遣りして ふと見ると マユハケオモトが見事です
帰ってから報告と思っていましたが 多分 終わっているのではと
アップします
なにも世話らしい世話もせずに 放置状態なのに よく咲きます
毎年 まいとし 忘れずに 律儀なお方です
特に今年は厳し夏なのに 水遣りも禄にやりもしなかったので
半ば諦めていました 
工事で 何処かの隅に追いやられ どこにいるのか存在すら解ら
なかったのですから けなげで 褒めてやりたいですし
こちらは 感謝あるのみです

0 件のコメント:

コメントを投稿