2016年10月2日日曜日

またまたラッピング車に・・・・








10月最初の日曜日 新しい週の始まり 教会へ
礼拝に 聖餐式を受け 賛美して 豊かな恵みに感謝
新しい歩みにふさわしい心で帰途に 帰り道ちょっと買い物に出かけ
なんと何と またまたラッピング車に出会いました
宝塚線を走る電車 滅多に乗ることもないし 見る機会も少ないのに
でん〜と 降りた終着駅の隣のホームに 
ええ〜っ 宝塚線にも新しいラッピング車なの
驚き 運がいいというのでしょうか 
巡り合わせがいいと言うべきなのでしょうか
沿線活性化の為にラッピング列車を走らせるのですって
一昨年だったでしょうか 宝塚歌劇団100周年記念のラッピング
列車が運行していて それにも偶然乗り合わせましたが
今回は 宝夢号 手塚治虫キャラクターが描かれています
懐かしい リボンの騎士 ブラックジャック ジャングル大帝など
子どもも大人も嬉しいのでは 見ただけで楽しいです
凄く色彩が綺麗で 眼に鮮やか
沿線をこんな電車が走る 目の前を走りゆく
楽しく わくわくして 子どもに還った気分で にこやかな気分に
なります
取りあえず 書かれた車両の絵全部は 撮れませんでしたが 今日は
これだけで・・・・・・
なにも書くことがありません
出会えて嬉しかった なんだか得した気持ちになってほんわかな心地
この電車 11月下旬まで運行予定だそうです
ご覧になりたい方 梅田駅に行けば出会うチャンスが大きいのでは・
2日も続けて 遭遇するとはラッキーでした 単純に喜んでいます

台風の影響か 蒸し蒸しして 暑いこと
うんざりしています

0 件のコメント:

コメントを投稿