2016年10月12日水曜日

またまたSNOOPY 号に







一昨日の寒さ ついに布団を交換 昨夜は 布団の中にはいった時の
暖かさ その温もり感 なんともいえない幸せがみなぎって いい眠
りが・・・・さて今朝目覚めてよい眠りだったかどうか ?です
久しぶりに夢を見て その夢で目が覚めました 別に恐ろしい夢では
なかったのですが・・・ 
午前中に買い物を と急ぎ足で出かけて またまた SNOOPY 号に
乗り合わせました
乗車駅のホームに滑るように入ってきた車両は SNOOPY 号
なんだか嬉しくなりました 子どもみたいですね
車内もスヌーピー一色 降りてからゆっくり写真を撮りましょうと・
乗り合わせたいと願う友人たちは なかなか出会えないと・・・・
今日も外れでしたと・・・・なのに その車両に乗り合わせるのも
2回目 と言って 毎日 電車に乗ってるわけではありません
巡り会いがいいのでしょう
そして買い物を済ませて家路にと 駅へ来れば またSNOOPY 号が
ホームにいます
なんて巡り合わせなんでしょう
今日の列車は 先日 乗り合わせたとは違う車両
ヘッドマークが違っていました いろいろ最近 乗り合わせたり
遭遇したのをよくよく見ると 一番 新しい車両のようです
車両番号が1000番台です
馬鹿では と言われそうですが 言われているでしょう
子どもだと いい歳をして と でも気持ち的に楽しいのです
ちょっと 気持ちがなんとなく解放されます
出会った 馬鹿みたいでも それで歓びがあればいいのでは
人様に迷惑かけるわけでなく 生活が楽しい気分になります

0 件のコメント:

コメントを投稿