2016年10月1日土曜日

スヌーピーのラッピング車






SNOOPY & PEANTS オンパレード
今日10月1日から始まった 阪急電車とSNOOPY & PEANTSの
コラボレーション スヌーピー&フレンズ号が運行
その電車に全く偶然に出会い 駅で電車を待っていると ホームに
入って来た車両に スヌーピーが ええっ〜スヌーピーのラピング
車 と驚き ああ〜カメラに 一台 見送ろうか 乗るのを止めて 
でもそれでは約束の時間に間に合わなくなる
しぶしぶ乗車 何と車内の吊り広告など すべてスヌーピー一色
凄いですね でも格好いいです 魅力的です
下車駅で降りる前から 降りたら発車までに 少しでも写真を と
カメラの準備をして でも不思議なことに 下車しましたが その
電車 すぐに発車しない ですから前まで行き ヘッドマークまで 
写すことが出来ました 何故停まっていたのでしょう 5分以上 
停車していました  
どれだけ停車していたかは 見届けませんでしたから解りません 
理由も でもお陰でカメラに収めることが出来ました
なんと言うことでしょう 駅ではしばし停まっているせいか 
若者も子どもも大喜び 
なんとなく心晴れやかになって 嬉しいかぎりでした
心がなごみますね
ヘッドマークは車両ごとに違うとか 8種類ぐらいあるようです
走り出した最初に行き会い いいことありそうな感じがして 
運がよかったのかな
まさかそんなラッピング車に出会うとは 
阪急電車もいろいろ考えますね 
スタンプラリーもあり グッズも販売とか 商魂たくましいこと 
でも楽しい電車です 嬉しくなります こゝろ弾みます


0 件のコメント:

コメントを投稿