2017年7月5日水曜日

花 アレンジレッスン〜7月〜



傘を開いたり たたんだりと 忙しい中 花のレッスンに
もう何年も 毎月 レッスンに通っていますが 意外と雨の日が多い
そんな思いがする 調べたわけではありませんが・・・・
レッスン終わって帰る時 雨の中 花を持って帰るのが 一苦労
そんな事があるから 雨の印象が深いのかも
雨女がいるのかなと 時には思うほど激しい雨降りの日もあって
が 今日は帰りは見事に晴れて青空 助かりました

相変わらずの作品 進歩がないねえ〜
ちょっとは工夫するのですが 脳の働き 感性は 下降気味
まあ〜いいか年齢から言ってよくやったと自ら褒めましょうか
最寄り駅を下車して 会場まで15分から20分歩きます 
重い荷物もって帰路歩くのですから 脚が丈夫になるとして
最も今日は 駅まで仲間の自転車に 荷物載せていただいたので
大助かり
これからもボチボチ楽しみながら 通うつもり
いつまで続くかな・・・・?
よぼよぼになっても通う?・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿