2017年7月4日火曜日

サンタの小さなキルト



梅雨 台風 朝から雨が 強く降り出したと思えば 傘がなしでも
と 変化に富んだ空模様
しかも午後には直ぐ近くを 台風が通過 同じ関西圏を・・・
それでも風が強く吹くわけでもなく 雨が激しいと言うこともなく
だが 蒸し蒸しして 身体がじめっとして気持ちの悪いこと
台風と梅雨前線のせいでしょう 
嫌な季節です 仕方がないけれど・・・・・
自然のなすべき技 生きてゆくのにと言うと大げさですが
生活してゆくのに ありとあらゆる面で 試練の時ですね

このような気候に なに?サンタさん?
そうです サンタの小さなキルトです
植木鉢は メモ入れになっています
昨年の暮れ クリスマスにと縫いはじめましたが まにあわず
そしてそのまま放置 それを今頃 気分転換にと仕上げました
サンタのお目々は 赤いビーズです
サンタが10人も さぞや今年のクリスマスには プレゼントが
沢山 届くかも・・・・???・・
期待して待ちましょうか 
でも沢山いただきましょうと思えば いい子にしていないと
サンタはそっぽを向くかも 
出来あがったサンタも こんな天候は なんじゃと
苦虫つぶしているかも・・・・
でも可愛いのが出来ました

0 件のコメント:

コメントを投稿