2017年11月15日水曜日

冷たい風が・・・・




昨日の夕焼け雲のとおり 晴れました
爽やかと言っていいほど晴れ渡りましたが 冷たい 寒い 冬です
木枯らし何号なんでしょう 吹き荒れています
新伊丹のバラもわずかですが 咲いていました
冬のばらです なんていうと格好がいいけれど 風が強すぎて 花は
踊りぱっなし 休むことなく踊り続けて カメラに収めきれず
揺れてます
休みたいのよ〜と悲鳴が聞こえてくるようでした
でも冷たい風が吹き 冷え冷えとした空気の中で 咲くバラも
なかなか味があっていいものですね
帰り道 ふと見た空 見えた空 
今日も美しい夕焼け ピンクとはいいがたいけれど茜色とも違う
ピンクにグレーが混じった色味 美しい なんとも言えない色
好きな色です
あしたも晴れ 間違いないでしょう
今日より冷え込むとか 北の国でなく本州でも雪の便りが 
聞けるほど 寒さはつのるよう
おお〜風邪を引かないように気をつけねば・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿