2017年11月28日火曜日

作品展〜無事終了



長い作品展 無事終了 疲れ果てました
10日間 よく体が持ちこたえました 年寄りに厳しい日程でした
その反面 よき出会いがあり 恵みも数多くあり 学びもあり 
つらい日々ではなく 楽しい日々でした
足を運んでくださった方たち ありがとうございます
心からお礼を申し上げます 今度はいつ開催するか未定ですが 
今後もよろしくお願いします
この年で学びが出来る 素晴らしいと感謝です そして刺激を
いただき 次へ向かって歩みたい気持ちが 湧き立っています

芦屋の街を歩いて と言っても下車駅から会場までのわずかな距離
20分ぐらいでしょうか その道すがら 路上の標識を目にして・
こんなに道路上に 記されているところは 他に目にしたことは
ありません
昨日の続きです 
芦屋独特の雰囲気の街並み ですが もう少し舗道が 綺麗で
あって欲しいと思いました
これでもかといわんばかりに目につきました
見つけたと確認 そして暫く行くと又見つけた
まるで波状攻撃のように目に入ります
暖かい日でしたから 搬出が 助かりました
すべてに感謝しています
 

0 件のコメント:

コメントを投稿