2009年12月1日火曜日

作品展終了!


久しぶりに書きます
本日 無事に作品展を 
終えることが出来ました
搬入日を含めての一週間
長いようで短く
短いようで長い日々でした
今は 家に荷物を持ち帰っただけ
片付ける気力もないほど 
疲れ切っています
いろんな人に観ていただき
また いろんなお言葉をいただきました
嬉しい言葉 励ましの言葉 など 沢山の言葉を 今 噛みしめています
ここ2〜3日は ぼんやり過ごすのではないかと思いますが
頭の中は すでに次なる作品へ向けて 展開し始めています
早く手をつけたい思いですが まずは体を休め
そして 作品を収納して 家の中を片付けて 
更に庭を春の花のために手を入れなければ・・・・・・
それから始めます
本当に沢山の人たちに観ていただき 感謝 感謝です
木彫りの友人と ジョイント展を開く予定が 友人が 手を痛め出来なくなり
一時は どうしようとかなり深刻に悩みました
でも なるようになる 神様は 必ず道を開いて下さると
無理な動きはせず 自然体に任せました
やっぱり よきにはからって下さる神様は 素晴らしい助っ人を与えて下さり
お互いによきコラボになったと思っています
相棒と 会期中いろいろ助けて下さった家族や友人達に 深く感謝します
よき会が開けたことは 一生懸命に頑張ったご褒美を 神様は与えて下さったと
その恵みに深く 深く感謝しています
ポーセリンペインティングの彼女にも 感謝
今までにないグレードの高い作品展が開けたと思っています
また ご一緒にコラボしたいと願っています
お互いに更に努力をしていきましょう
我が子より若い方と 一緒に開けたことの喜びは 大いなるものです
ありがとうと共に 感謝!感謝! 
ご来場くださった方達に そして すべての方に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿