2009年12月25日金曜日

プチクリスマスパーティー

Merry Christmas !
朝からよい天気 
暖かく恵まれたクリスマス
夜 早い目
親しくしている行きつけの雑貨屋さんが
ごく親しい人だけを招いて開かれた
クリスマスパーティーに出掛けてきました とても豊かで 
気の利いたしゃれた食材と
ホットワインにコーヒーと・・・・・
楽しいひとときでした
わずかな時間でしたが 
それでも普段はお顔を
あわすことがない方達ともお話しが出来
豊かな交わりの時が持て幸せでした
美味しいものをいただき 最高のセンスで飾られたとても気持ちのいい雰囲気に浸り
素敵な音楽を耳にして 至福の時間でした
入れ替わり立ち替わり人の出入りはありましたものの
皆さんそれぞれ 悩み 苦しみ 暗さをお持ちだと思うけれど
この場所に立ち寄って 仲間に入って 心 癒されたのではないでしょうか
皆さん 暗い面ばかりではなく 明るく幸せだと思いますが
しかし 逆の面もあり得るはず それが たとえ一瞬でも 消え
気持ちが豊かになり ふ〜っと肩の荷が下りれば 
それは その場を提供して下さった方の心遣いに感謝せねば・・・・・
細かいことや 暗い 明るいは別にして パーティーに参加して
優しい心 豊かな気持ち 安らぎ それらが得られたことは
とてもよいクリスマス
参加した方どの方も よいクリスマスだと思って家路につかれたのでは
幸せでした 安らぎの時でした
ありがとう まさに Merry Christmas !
Merry Christmas ! ブラボー!

0 件のコメント:

コメントを投稿