2015年1月21日水曜日

ミシンカタカタ バック完成



大寒 これから立春まで寒の内 寒の日とは思えない穏やかな日
家の中で 朝から仕事を・・・・・・
ミシンカタカタ わたしのワンピース ではなく バッグを
カタカタさせて 出来上がりました
19日裁断 そして今日 仕上がり 昨日は仕事が殆ど出来なかっ
たことを思えば早いですね
速く手際よく出来ました
もっとも仕上がりの良さ 悪さは別問題
一応 持ち歩くことが出来ます
でも嬉しいよ なんでも自分ので作った それが完成した
誰でも 嬉しいのでは 上手下手は問題外 作る喜び そこに充実
感もあって・・・・・
ミシンカタカタ わたしのバック 
バックを提げて 何処へ行きましょうか
ラララランラン ランと お買い物? それとも友とランチにでも
青いお空の下で 心 踊らせて ラララランララランと
楽しいよ 赤いお花の模様が気に入ったの
まだ布があるから 作ろうかなあ〜
あの人と この人に 作って差し上げようかな
どちらも大切な人 どちらも来月 お誕生日
バースディプレゼントに 縫ってみようか
そんな 時間があるのかな・・・・・
でも楽しかったよ
ミシンカタカタ わたしのバック
できたよ できたよ うれしいなあ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿