2016年1月31日日曜日

トールの作品を・・・・



1月も今日で終わり 1年の12分の1が終わったと言うこと
そう思うと淋しいこと もはや1ヶ月が過ぎゆきたのかと・・・・
この1ヶ月 一体 何をしていたのでしょう
何もしないうちに過ぎゆきて 後悔の念が頭をもたげて ・・・
ここまでふと思うままに書いて ハッと気付く馬鹿さ加減
今年も又 今から愚痴を言うのかと ・・・・・
愚痴は言うまい と思ってましたのに 情けないですね
パソコンを新しくした OSが新しくなった それはいいことですが
今まで使っていた物との相性に不都合が多く 四苦八苦
慣れていないこともあって・・・
今までのが古いバージョンですから 全て新しくできませんから・・

夕方 片付けをしていましたら ひょんな処から 珍しいものが
出てきました
以前 トールの作品が・・今から何年前でしょうか
すっかり忘れていました 丁度 今の季節にふさわしいと しばらく
飾ることにしました
雪景色とクリスマスローズです 上手とは言いがたいのですが 
お稽古した成果です 素朴でいいでしょう 
春の日まで部屋に飾ることにします
トールのレッスンもこうしてみると随分通っているなあ〜と 今更
感心しています
クリスマスにピッタリですが 久しぶりに日の目を見ましたから
クリスマスローズにあやかって 目のつくところに・・・・・
庭のクリスマスローズも蕾が顔を出し始め 庭に出る楽しみが 増え
ましたが まだ寒いですね 
明日からまた寒くなるのですって いやあ〜ね 
でも2月 少しは春に近づくのではと 少しだけ夢ふくらませて・・
寒さもあと少しの辛抱と・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿