2019年3月28日木曜日

デコポンが・・・


今日も暖か このまま暖かい日が続くのでしょうか
各地で桜が開花 いよいよ春本番 春たけなわの時が・・・
嬉しいですね ありとあらゆる植物が 喜びの時を迎える
準備に余念がありません
花水木も蕾が大きくふくらんできました
家のすぐ横の道のこぶしも一本だけ白い花が咲いていました
ほかの樹はまだまだですのに 1本だけ輝いています
不思議です 同じ条件で並んでいるのに・・・
何故なのか木 本人に聞いてみなければわかりませんね

デコポンが届きました 面白い姿をしています
デコが張り出して・・・皮はゴツゴツ 決して器量よしとは
言いがたいが 味はなかなかの物
器量やうわべで判断してはいけないことを物語っています
楽しみながらいただきます
感謝して・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿