2011年11月19日土曜日

カレンダーを・・・・・

作品展 三日目
昨日までの好天はいずこかに
消え失せ 激しい雨
これでは 来場者は???
静かな幕開け 矢張り雨の為か
と思いましたが 強い雨にも負
けないで かなりの方が来場
嬉しいですね 初日に取材を受けた記事が 今朝の新聞に
新聞を見ましたと 尋ねてくださった人もいらして嬉しさは
重なり それに上乗せするように 午後から雨も収まって
今年もカレンダーを作りました
思ったより好評で 印刷が間に合わない始末 作製するのはかなりしんどいこと それでも 待ち焦がれている方も・・・・・いらっしゃる そう思えばしんどさもいずこかに・・・・
ファンがいる その方達を裏切らない 作品を作らねば 奇をてらった作品を作ることに惑わされることなく わたしの色 わたしのデザインを守って わたしだと解る作品を作り続けていきたいと願っています
あなたの作品 心癒されるの それは嬉しい言葉 和みをもたらし ほっとするものを作り続けていきたい 
明日は晴れるでしょうか 日曜日 忙しい日になりそうです 
展示会も今日で半分終え もう半分過ぎたのと言う思いと まだ半分なのと思いが入り乱れています もう少し頑張りましょう
いろんな方が尋ねてくださり 一年振りの再会という方もあって 懐かしかったり お互いが元気でいる確かめが生まれたり 作品を見ていただくと同時に交わりが新たに生まれたり 様々な絵模様が生まれています
雨の中ご来場くださった方 ありがとう 感謝しています

0 件のコメント:

コメントを投稿