2011年11月20日日曜日

作品展の取材 新聞に・・・・

昨日の激しい雨は去り好天
ハイキング日和 さぞかし
もみじの色は美しいのでは
静かな山に行きたい 山の
空気が胸一杯に吸いたい
作品展四日目 昨日の毎日新聞
阪神版に載せていただいたこと
もあって 新聞見ましたと来て
くださった方が かなりあり
新聞に載るという反響の大きさ
に驚き 感想が 癒されました
と帰られるのは嬉しいこと
新聞を見て来たけれど なんだ
つまらない と言われること思
えば救われました 
とにかく好評!
会場のウインドウは 通路に面しているので いつの年も一足早いクリスマスを楽しんでもらうつもりでクリスマスの飾りをディスプレーをしています
今年は 花のアレンジの教室を開き 又つい最近まで雑貨店を経営していた友人が 作品を飾りつつディスプレーしてくれました
さすが専門家 これまた評判がよく 嬉しい限りです
カレンダーも好評 疲れていますが 友たちの励ましもあり 来る年はと 思いが頭を巡り ぐるぐると駆け回っています
家に辿り着けば カレンダーの用意や カードなどの準備に追われ本来なら 新聞社の記者の方や応援してくれる友人に お礼のメールをしたいと思っていますが なかなか手が回りません 失礼をお許し願って 感謝しています

0 件のコメント:

コメントを投稿