2015年5月13日水曜日

一寸豆〜ソラマメ〜


未だ完治せず 一日なにもせずボンヤリとしています
P Cにむかう気にもなれず 一体どうしたんだいと自らに言い聞かせ
たいけれど・・・・・・
熱が7度前後を上がったり下がったり・・・・
きのうも今日もレッスンは休みました
母の日のことも書きたい あのこともこのこともと 
思いがあっても頭 回りません
友人から励ましの電話をいただき 元気よと返事したけれど
大丈夫と言うものの 身体動かず
お見舞いのメールをいただいたのに 返事も書けず 失礼ばかり・
今日は別の友人が電話 ではと武庫一寸豆を夕方 持って訪ねて
きてくれました
これだけは取り立てを食べなければと 急いで湯がきました
美味しい でも 食欲は旺盛ではありませんが 食べられます
あしたは元気になるぞ〜と願いをこめて眠りについています
神様が休みなさいと・・・働きすぎに 忠告なのではと思いつつ

0 件のコメント:

コメントを投稿