2015年5月30日土曜日

生き延びたブラックベリーは間違いでした


一昨日 28日に「生き延びたぶらっくべりー」のことを報告
しかし 残念ながら 大変な間違いでしたので改めて 書き直します
28日のは「マルベリー(桑の木)」でした
桑の木は 昨年 友人からいただいたものでしたが 同じ頃 園芸店
からいただいたブラックベリーもありました 
それをどちらもすっかり
忘れ去って〜年をとるとこんな状態になるのでしょうか〜
友人から指摘があり 我が家の兄弟をあげましたよ と・・・・・
ええっ〜 あっ〜いただいた その時の光景が甦ってきて慌てました
ではブラックベリーはいずこに・・・・?庭を探しました
ありました この写真がベリーです
なんてお馬鹿さんなのでしょう 恥ずかしい次第です
ブラックベリーは 手入れが悪かったのか 花は咲かず それとも
これから?
とにかく枝葉だけはしなやかに伸びています
ああ〜恥ずかしい両方の花のこと すっかり忘れているなんて
でも指摘されて 思いだしただけ増しかな と自らを慰めています
失礼しました

0 件のコメント:

コメントを投稿