2016年6月10日金曜日

ファッションショーへ



朝から気温上昇の中 帝国ホテルで催される
HIROKO  KOSHINOのファッションショーへ
この秋冬のファッションHIROKO  KOSHINOの思い入れがこもった
ファッションを 6人のモデルによって チェロが主旋律の音楽に
乗って展開され 間近で眺めて ため息が出ました
若いということの素晴らしさ 綺麗でした
ああ〜 あのドレスを着て 何処へ行きましょうか 素敵すぎて
気負けしそうなドレス でも美しい モデルがいいからね
束の間の夢を見させて貰いました
その後 ホテル内で折角ここまで来たのだからと 遅い目のランチを
デザートまでついた贅沢なランチをいただきました
さすが ホテルしかも一流のホテル 落ち着いた雰囲気で窓越しに
濃やかな緑に溢れる木々を眺めながらの食事は 余計に美味しく
ただ最後のコーヒーが深煎り過ぎて苦く こちらの口には ちょっと
苦手でした でも 通の方や この味の好きな方には良いのでしょう
目の保養をして 美味しいものを 良い雰囲気の中でいただき 
まさに至福の時 よき日でした
ファッションショーと同じものを着る そんなことは出来ませんが 
でも心構えというか 心がけ いかに自分を美しく見せるか と言う
ことでは 学ぶところが多々ありました
なかなか 思うようには参りませんが 一枚の洋服を着る 
そのことに対する心がけの大切さを 思いました
これからは どんな洋服でも 鏡に自分を映して よく吟味して
努力しよう どうしたらうまく着こなせるかを・・・・・
帰りは 朝から比べると 暑さが増して 疲れを覚えました


0 件のコメント:

コメントを投稿