2016年8月17日水曜日

ミニスイレン〜つづきその2


台風 襲来と言えば 九州から関西地区を 狙い撃ちにされることが
多多であるのに 今回の台風は 直接 関東地方から北海道へと
午後には 北海道襟裳岬に上陸とか 大変な雨風で・・・避難まで
でている様子
ここは全く関係なく青空が 広がって眩しいほど ちょっと申し訳
程度に夕立がありましたが・・・・・相変わらず暑い日でした

昨日のミニスイレン 今日はいかにと・・・・・
なんとお目覚めになりません 眠ったままです
花びらを閉じて 開こうともしません
もう 昨日のお目覚めで 終わりなの?
昨日だってしっかり目覚めた様子ではなく 微笑みだったのに
スイレンは1日花・・・? それにしても全開ではなかったのに

スイレンではありませんが ハスをテーマにした作品
    〜ひたひたと〜
201年7月29日にアップした作品と同時に制作しました

0 件のコメント:

コメントを投稿